こんにちは、オハナです♪

嬉しいニュースが飛び込んできました!

第一号です!

おめでとうございます!(^^)!

ご成婚されました30代前半の女性よりアンケートにお答え頂いたので紹介いたします。

——————————————————————————————–

1. 婚活を始めようと思ったキッカケは?

  A. 結婚がしたい。自分の家庭を持ちたいと思ったから。

2. OHANA(結婚相談所)で活動してよかった点

  A. 気楽に活動できたこと。(お見合いのお断りをするとき、理由を問われなくてよかった)

3. OHANA(結婚相談所)で活動して悪かった点

  A. 土日だったためか、ネットクラブの交際成立の返信が週明けだったことがあったので心配になった。

4. 成婚相手の方と会おうと思ったポイントは?

  A. コメント欄が丁寧だった。

5. 交際を決めたポイント、結婚を決めたポイントは?

  A. 話しやすかったのと、欠点を話しても受け入れてくれた。

6. 最後に活動を終えて思う事、感じたこと。活動することに迷っている方へのアドバイスをお聞かせください。

  A. 婚活を始めるまでとても迷いました。当初はこんなに早く結婚できるとはあまり思っていませんでした。ちょっと勇気を出してみて良かったなと思います。活動することで、自分も知らなかった自分の求めていることが見えてくることがあると思います。

——————————————————————————————–

と、お答え頂きました。ご協力いただき誠にありがとうございました。

そして、この度は本当におめでとうございます。

OHANAも嬉しい気持ちでいっぱいです!

末永くお幸せに。